2011年2月22日火曜日

「合羽橋とスカイツリー」

 先日、暫くぶり、といっても三ヶ月前にいってますが、春から初夏用の小物や、
製菓道具の不足分等を仕入れに行ってきました。相変わらず結構な人で賑わって
いましたが、気づいたことがあります。それは外国人の買い物客が増えていると
いうことです。どちらかというと中年のご夫婦と見受けられる方と随分すれ違い
ました。日本のどこかでレストランでも開くのでしょう。私の住む栃木だけでは
無いと思いますが、個人経営のお店はいずこも苦戦しているのではと思います。
 ガンバッテネ、と思う反面、大丈夫なのかなあと余計な心配をしてしまいまし
た。他人様より先ずは己の事のほうが大事ですネ。
 このコーナーでは、感じたことを次から次えと書き込みしていきます。
 よろしかったら、時々クリックしてみてください。
 首都高速の向島入口手前から見たスカイツリーです。
あの高さには圧倒されますが、いささか心配にもなります。
最近は目立ちたがり屋がいて、自分勝手な人というか、困った人種も
おりますので、軽飛行機で突っ込むなんて考えている人が少なからず
居ると思っています。
 今日も、出来れば明日も無事であって欲しいものです。 

0 件のコメント:

コメントを投稿