2015年11月9日月曜日

悩みの尽きない日々ですが、結果オーライでした。

 恥ずかしながら内部の人事に関し、悩まされてしまいました。
 結果として物心両面にて多忙な日々の2月となりました。
 しかし、私の疲労度は別として、これでよかったのだと思える日々の対人関係となりました。詳しくは書きませんが、時に英断をしなければならない時があり、それを実行した、ということです。
  
 ただしそんな次第にて、誠にこのブログの書き込みどころではない日々を過ごしました。

 ホームページの中断も真剣に考える夜もありました。正直なところ通販でのご注文はそんなに多いわけでもなく、それでいながら単にこのコーナーの読者がかなりおられました。このようなマニアックにして、単に和菓子屋のオッチヤンの浅学での特定事項の探求を、お読み下さった方に御礼申し上げます。
 

 近津三志様の「西行、いのちなりけり」を読破すべく時間を作っては数ページつつ読み進めています。何しろ冒頭から、東山道や滋賀県の伊吹山、そして「さしも草」まで登場してくるものですから。勿論、藤原実方まで。

 その一方でジャック・ル-シェによるバッハのジャズに傾倒というか時間があればイヤホーンをつけています。

 そんなこんなを徒然に書いていくこととします。
 お付き合い下さい。
 多少、H/Pの色々が変わっていくことになると思いますが・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿