2013年8月8日木曜日

貧乏暇なし

 馬鹿なオッチャンやなあ・・、と笑ってやってください。
含羞草の花が今年も咲き出しました。
 今回のイベントの件で、原稿作成から、各種関係箇所への連絡や、後援依頼等の事で、休日も走り回っています。自分のアイデアでもあり、関与する物造り工房のメンバー全員でのことではないために、詰まる所が、一人で駆けずり回っています。
 それでも、結局は大変は大変でも、以前程、頭痛の種は自分一人で処理できますので楽でもあるのです。(ここだけの話)
小学生の夏休み日記のようですが、店の前の
プランターの朝顔も咲きました。

 来週はお盆になり14日(水)は仕事です。
 お盆明けの19~21日まで夏休みにしました。少しの間、このブログ書き込みも、イベントのための行動もその頃まで、出来そうもありません。
 何より、この暑さです。余分なことは後回しになりそうです。
 幸い、原稿のための下書きも出来まして、今回は、かなりの部分を自分でプランし、そして印刷屋さんに任せることとしました。

 少しお金はかかりますが、1対1で話が進みますので仕方ないでしょう。ただ、聞くだけは、いろんな意見は取り入れるつもりではおりますが。

 九月初めには正式なチラシが出来上がり、ご案内できると思います。  
 それまでしばし、期待をもってお待ちください。

 それにしても、何時までたっても、幾つになっても「貧乏暇なし」からは、卒業できない仕組みの中に、いわば深い井戸の底に落ちたような気がしてます。



0 件のコメント:

コメントを投稿