2015年12月19日土曜日

すみません。流石に年末です。

  困ったものです。
 分ってはいるのですが、さすがに年末。
  実は有り難いことに年末商品に関し、大手量販店さんから昨年の3倍になるご注文が月初に入りました。ちょっと気楽に考えておりましたが、今や大慌てで仕込み中という状態です。
 年賀状もどないしましょ。仕込みといえば、実はこのコーナーの書き込みのため2口程、準備というか用意はしてあったのですが、来年です。
 ご容赦の程。

 しかし、恥ずかしながら来年2月の誕生日にて古希を迎える歳になりました。年末だからですか、振り返れば汗顔の人生でした。煩悩の多い人生でした。無駄な酒や、深追いしての赤っ恥、書き出したらきりがないほど、そんなこんながいろいろとベッドインしてから思い出されます。

 斯様な次第でして、多分これが今年最後の書き込みになると思います。このコーナーをお読みくださる方にだけ、ご祈念申し上げます。「皆様には、平穏にして穏やかな2016年となります様、心より森羅万象の神々にお祈り申し上げます」。



0 件のコメント:

コメントを投稿