2013年11月11日月曜日

感動の「邦楽演奏会とお茶会」となりました。

 私の方からこんな書き出しはあり得ないのですが、主催者の事務局長として今回のイベントの全てを取り仕切りましたそして演奏会の進行役も務めました。結果、私自身が感動ものと言える演奏会が無事に終了いたしました。
 お天気が心配されましたが、雨もたまにチラチラ、風も無く、いささか寒さがきつかった程度にてすみました。少しだけですが色づき始めた紅葉が見える中での、最高のシチュエーションでのイベントとなりました。お客様から「演奏を聴いていて鼻の奥がきな臭くなりました」とか、「邦楽をこんな目の前で聞くことができ最高でした」とか「お茶席の啜り茶も楽しかったけど、あのお菓子は頑張りましたね」と、お褒めのお言葉をたくさん頂戴いたしました。
 張り合いのあった、やりがいのあったイベントでございました。

 もう少し書き込まねばいけないのですが、多少の疲れと残務整理が残っております。一先ずイベントが終了いたしました。成功であったということを感謝を込めてまずはご報告申し上げます。
 数日中に書き込みを続けます。今回は簡単ですが、お礼のための書き込みでございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿