2011年3月14日月曜日

「酔眼日記」のカキコミを一時停止します。

 余りにも悲惨な被災現場の映像を見ている中で、酔眼庵主の日記とは、
いささか問題があります。
 仙台の友人とは今日の午前中にやっと連絡が取れました。
 こちらにお母様がいらっしゃるのですが、連絡が取れず困っていたとの事。
東北方面からの通信手段が回復していないようでした。そして、毎晩、野宿
状態ながら家族全員無事との事で、伝言を頼まれました。お母様は毎晩、
心配で眠れなかったとおっしゃっておりましたが、漸くほっとなさったようです。

 カキコミたき事がありますが(今も余震でしょうか、震度3以上かと思われる
地震を感じました)落ち着くまで一時停止します。

 被災された誠に沢山の方たちに、心よりお見舞い申し上げます。
 一時も早い復興がなされますよう祈念します。

0 件のコメント:

コメントを投稿