2011年3月18日金曜日

しばらく休むつもりでしたが

 本来なら、お彼岸前ということで忙しい時期なのですが、大地震以来、客足が
落ちています。買占めというか、何か人心を後ろ向きにさせる強い力が働いて
いることを実感しています。
 16日水曜日は仕事というか、開店し営業する予定でしたが、輪番制の停電も
あり、休みにしました。そして外界の様子を見るため、県南部を少しだけ覗いて
きました。途中、足利フラワーパークに立ち寄りました。せめて何か春の訪れを
実感したかったのかも知れません。以下何枚か、その時の写真を紹介します。
 このブログをご覧の方の気休めになれば幸いです。



コモをかぶった芍薬です。夫婦でしょうか、いけない関係でしょうか、何かを
感じさせてくれる芍薬です。


福寿草です。
                            少しづつ、カキコミしていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿