2011年3月18日金曜日

月光とつぼみ

 昨夕は、停電のため早めに店をしまいました。
 黄昏の公園には、桜の蕾が花芽を沢山つけています。
 その先にお月様が青白く輝いていましたのでパチリ。

 早帰りしても、我が家も停電中にて
食事の用意が何もしてないので、ふらふらと
外へと出た次第です。

 なんといいますか、この時期にとは、不謹慎な気分になりがちですが、床屋に行くことにしました。私が行きつけの理容店は「ヘアーサロン
えとり」というお店です。
 ここのオーナーはまだかなり若いのですが、
顧客のデータをパソコンに全て管理しており
何よりも、作業がスムーズなのが気に入ってます。庵主お薦めの床屋さん とは変ですかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿