2011年3月27日日曜日

体調が戻りました

 花粉症+風邪+肉体的疲労+精神的疲労(どなたもTVを見ているだけで、感じて
しまうと思います)が漸く峠を越えた感じです。私の主治医は、まだお若いのですが
当方の話を良く聞いて下さり、的確なアドバイスをいつも返して下さる「えぐち内科
クリニック」の江口学Drです。お店を早めに閉店し薬を色々と処方してもらい、早々に
ベッドインしたのが良かったようです。
 「えぐち内科クリニック」さんでは、結構広いスペースに「ルームランナー」等の諸設備を
設置してあり、[medical  fitness]として、Drの指導の下、生活習慣病等の改善が、なされる
ようになっています。中々時間が取れなくてという言い訳で、私自身の諸問題点は中々
改善されませんが、中高年のそれなりの心当たりのある方には、庵主お薦めのDrとは
いささか何ですがよろしっかったら受診してみてください。
   
 塩蔵の桜の葉が間もなく予定数の販売が終了となり、残り少なくなりました。
 かしわ餅の柏の葉が入荷しました。休み明けの3月31日(木)からはついに
花粉飛び交う薫風の中ですが、かしわ餅の季節となります。

0 件のコメント:

コメントを投稿