2011年11月24日木曜日

冬紅葉

 先週末、高橋睦郎様の「花をひろう」は「冬紅葉」でした。
ふさわしいかどうか、何枚か冬枯れのスナップを。

 慌ただしいのはよいことかどうなのか、忙しい11月でしたが、もうすぐ師走ですね。
 七五三に学校関係の大口ご注文、そしてコラボなイベントとよく働きました。
 流石に疲労の蓄積を感じまして、昨日は整体で眠りこけてきました。

 お蔭様で、「異業種ながら物造りのプロが集まっての『物造り空間工房』」は二日で会場を閉鎖するのは「勿体無い」とのご意見も沢山頂戴いたしました。
初日のお客様には、我々も不慣れな点も多々あり、又、想像以上の混み具合となりご満足いただけたか誠に心配です。
 少し欲張り過ぎた企画だったかもしれませんが、第一回目ということで、ご来場の方にはお詫び申し上げつつお許し下さい。
月刊「もぱ」さんも、栃木朝日さんも、下野新聞社さんも、栃木ケーブルテレビさんも全て無料で取材して下さいましたが、この場をお借りして改めて厚く御礼申し上げます。あれだけの紙面や、テレビのニュースとして時間を割いていただいたわけですが、広告費として考えると大変な金額になったはずです。
 以下、当日のスナップをご来場できなかった方のために、このブログに掲載させていただきます。











メンバーの皆様も本当にお疲れ様でした。
誠に好評でしたので、次回も必ず開催いたします。
お楽しみにしていて下さい。



0 件のコメント:

コメントを投稿