2011年10月29日土曜日

「栃木市茶華道協会」いけばな展

今日、明日と「茶華道協会・いけばな展」が市の文化会館で開かれています。
呈茶席のお茶席用として、かのこ庵の薯蕷まんじゅうが供されます。
かなりの個数になりますが、今日はお天気にも恵まれたからでしょうか、予定
された個数が午前中に7割以上も出てしまいお昼に追加納品してきました。
事前に準備をしておきましたので間に合いましたが、些か慌てさせられました。
今朝のオープン前の会場スナップです。
写真には出てきませんが、沢山の先生方が最後の仕上げに追われていました。

ご期待を、と、カキコミしました新作ですが、表示の内容に関し、公的機関との
意見調整のため、もうしばらくお待ち下さい。
製造は、少しづつ始めてはいるのですが、店頭に並ぶにはもう少し時間が
かかりそうです。どうも、公的機関さんもお忙しいようです(?)。
11月の2~3日は市内の商業高校茶道部さんからとか、相変わらず大口の
ご注文が続いております。

本日のカキコミはここまでです。すみません。
これから、もう一仕事、働きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿