2011年4月10日日曜日

吉報が2件

 昨日、思いもしなかった嬉しい事が2件続きました。
 一件は、広島のH・Mさんからとても素敵なプレゼントが届きました。
 昨年、出版した本の関係でお世話になった方ですが、出産祝いを
兼ねてお菓子をお送りしたお礼との事です。とても、そんな積もりで
お送りしたわけでは無かったので恐縮してます。でも、正直とっても
嬉しい事です。あらためて近日中に返事を出すことにします。

 もう一件は、このブログにも書きましたが、宮城県石巻市のSさん
ご夫妻がご来店下さいました。誠に、現実は大変なことになっている
ようですが、ともかくお元気なお顔を唐突でしたが拝見できこれまた
正直、涙が出ました。「ご心配していただいて・・・」とおっしゃられた
瞬間、歳ですかね、いけませんネ。

 「まいた種、遅かれ、早かれ、必ず芽が出る」という箴言が有りま
すが、どんな小さなつながりでも大切にその絆を断ち切らないように
することの重要さを悟らされた日となりました。
 吉報2件に感謝して、今日の早朝に撮った綺麗な写真をアップします。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿