2011年5月22日日曜日

「さしも草」をつかった「米まんじゅう」が出来ました。

 丸い柏餅ではない手作りの「米まんじゅう」です。
 こしあん入りとさしも草を使用した粒あんの2種類がならびました。
                  今朝の我が家の庭は花盛りでした。    

私の自宅の机の上を一部だけご紹介します。
ジャズを聴きながら、物思いに耽る時間が、墨の
香りと共に癒してくれます。

本当は、いろいろと書く予定でしたが、今朝、仕事に入ってから、
大切な人の訃報がありましたので、すみませんが落ち着いたら、
カキコミします。ここ2~3日は物思いに耽る夜が続きそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿